×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ゴルフ ルール ボールが動くについて書いているブログ、ホームページを紹介しています。

ワッグルをした時にティーからボールが落ちた〜ゴルフ ...

当サイトでは、これから始めるゴルフを楽しむために、ゴルフについての基礎知識やルール・ゴルフ用語などの情報を掲載しています。 ... スルーザグリーンやグリーン上では、アドレスした際にボールが動くとペナルティですが、ティーショットの場合、まだストローク ...

ボールが動いてしまった時の処置 (ゴルフルール解説)

... が動いていたとしても、ソールを浮かせれば元の位置に戻るような小さな動きや振動 (英語では oscillate と言われるボールの動き) は、ゴルフのルール上はボールが ... また、止まっているボールに別のプレーヤーのボールが当たって動くというようなことは ...

リプレースした球が風によって動く

ゴルフルール集 ... リプレースした球が風によって動く Q 球がホールに近いところにあり、球を拾い上げてふいた後、リプレースしました。そしてまだボールマーカーをとらないうちに強風により球が動き、そのままホールに入ってしまいました。

打とうとした時にボールが動いたのでスイングをやめた ...

ゴルフのマナーとルール 打とうとした時にボールが動いたのでスイングをやめた。 ... これ以降にボールが動くと理由がどうであれ1罰打になります。 そのボールは元の場所に戻してリプレースしなくてはなりません。

ゴルフルールの解説

球が出ないのに初めのショットの跡をならす 0 次のショットのためのライの改善となれば2打罰 150 ... ルールやハザードの位置等の公知の事実は教えてよい 100 不当な打ち方 2打 押し出し、かきよせ、すくい上げ

人気のゴルフ用品はコチラをクリック

コンパクトなボディにピン位置までの距離を表示【GreenOn mini II】